作品の寄贈

昨日、11月10日(月)、

子どもたちがお世話になっている白うめ幼稚園

私の作品を寄贈しました。

 

園長先生はじめ先生方も喜んでくれて、

私もとてもうれしい気持ちになりました。

 

 

2008111101.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「真昼の園庭」 2008年作 油彩・板 30.0×73.1cm

 

 

幼稚園運動場の一画を描いたものです。

 

白うめ幼稚園は、豊かな自然に囲まれた落ち着いた環境にあり、

子どもたちはのびのびと過ごせています。

しかも温かくていねいなご指導をいただき、

子どもたちも妻も私も大好きな場所になっています。

 

長女が入園した1997年からお世話になっており、

絵の場所は、前からずっと描きたいと思ってきましたが、

今年やっと実現しました。

 

4月の真昼。

若くてかわいらしい命の力あふれる空間です。

 

今お世話になっている二男も来年3月には卒園...

ちょっとさびしくなるだろうなあと思うこの頃です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kazuhiko-yagi.com/diary/mt-tb.cgi/60

コメントする

▲このページのトップへ戻る