個展会場の下見など

5月22日(金)~24日(日)には

プロデューサーの酒井宏憲氏といっしょに

個展会場での打ち合わせ、下見等に行きました。

 

 

061201.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個展会場、紀伊國屋画廊。

 

 

061202.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紀伊國屋書店新宿本店4F、

紀伊國屋ホール入口隣にあります。

 

担当の方と綿密な打ち合わせをし、

細部に至るまで下見をしてきました。

 

またこのとき、日頃からお世話になっている

「心の学校 アイジーエー」本部を訪ね、     http://www.shinga.com/

佐藤康行学長、   http://www.shinga.com/about.html#profile

岡田基良氏(YSコンサルタント社長)、   http://www.santasales.jp/

藤波績文氏(アイジーエー・スタッフ)にお会いしました。

 

そもそも今回の画集出版、個展開催は、

YSコンサルタント主催の「時空間管理コース」を

受講していたときに決めたことです。

 

また佐藤康行先生の主宰する「真我開発講座」からは

はかりしれない恩恵を受けています。   http://blogs.yahoo.co.jp/youseisya/374265.html

 

そのいきさつなどといっしょに画集、個展のことを

紹介したちらしを、「心の学校」関係の方々向けに

作成しましたが、

佐藤先生は皆さんに紹介することを快諾してくれました。

 

また画集出版、個展開催に関して、

貴重なアドバイスをいただきました。

 

このときはまた、表紙を飾るホログラム製作をお願いしている

株式会社3Dフューチャーさんを訪ねて    http://www.3d-future.co.jp/

試作を見せていただいたり、

大学時代の友人に会って協力をお願いしたり、

六本木ヒルズの森美術館を見学して展示方法等の勉強をしたり、

3日目には佐藤学長主催の「教育改革会議」に出席したり...と、

大変に充実した3日間でした。

 

 

文字が小さくなって、ちょっと読みにくいと思いますが、

「心の学校 アイジーエー」で配っていただく

ちらしの画像です。↓ 

061203.gif   

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kazuhiko-yagi.com/diary/mt-tb.cgi/28

コメントする

▲このページのトップへ戻る