屋外での朝食

060601.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにSIONといっしょに

屋外(アトリエの入り口付近)で朝ごはんを食べました。

 

こんなに落ち着いた朝を迎えたのは

本当に久しぶりです。

 

雨があがってお日様もときどき顔を出し、

暑くも寒くもなく、とてもさわやかな朝でした。

 

気持ちよく、完全に満たされたひとときに感謝です。

 

4月25日に画集の方がやっと脱稿!

と思いきや、

その後こなさなければならない

様々なことが後から後から押し寄せ、

それからの40日間も(楽しいこともあったものの)

むちゃくちゃ大変でした。

(その間のことはまた改めてご報告いたします。)

 

でも2日前くらいに無事大きな山を越えて

ほっと一息。

 

出版まで、まだまだ仕事は残っていますが、

今日はちょっとひと休みしようと思います。

 

 

060602.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年、ガーデニングに夢中になっていた頃に

設置した外灯。

なかなか味わう間もなかったけど、

ちょっといい雰囲気です。

 

 

060603.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べている途中、何かを見ているSIONくん...

 

 

060604.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金木犀からこぼれる光がきれいだったのでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kazuhiko-yagi.com/diary/mt-tb.cgi/26

コメントする

▲このページのトップへ戻る