文学書道館「八木和彦の世界展」御礼

102201.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 6月の徳島県立文学書道館での展覧会が終わって

もう4か月半にもなります。

 

会場で芳名録に(郵便の届く)ご住所とお名前を

書いてくださった400名余りの方々には、

昨日やっとお礼状をお送りすることができました。

 

 

102202.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の様子(第2会場・第1会場)

 

 

でも文学書道館のカウントでは

会期中974名もの方々が来てくださったということですので、

半数以上の方々にはまだお礼をお伝えできていません。

この場で心より御礼申し上げます。

 

このたびの展覧会では、

文学書道館の皆様のご尽力により

展示空間・環境に恵まれ、

私の伝えたいものをたくさんの方々に、

これまで以上に感じ取っていただけた

という手応えを感じることができました。

 

これを励みに、

現在多くの新作に力を注いでいます。

 

 

102203.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエの一角に並ぶ制作中の新作

 

 

102204.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日仕上げた作品「サーカスへ」(色紙にパステル)

 

 

 

2007年3月に教員を辞めてからもう3年半になりますが、

作品集出版からいくつもの展覧会と忙しく過ごし、

なかなか制作のペースがつかめませんでした。

けれども、このごろになってやっと本腰を入れられるようになってきました。

 

来年には新作展のご案内もできるかと思いますので、

またどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kazuhiko-yagi.com/diary/mt-tb.cgi/40

コメントする

▲このページのトップへ戻る

Calender

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

八木和彦

名前:八木和彦

→プロフィール詳細へ